ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

水曜日のお弁当

2016-10-19 12:12:50 | お弁当
ささみとキャベツなどの蒸し焼き
カボチャの煮物



簡単お弁当です



私の苦手なこと。
他人とメールとLINEで会話がすごく苦手
旦那さんや、気の使わない友人だと返せる時に短文で返したりで楽なんだけど、、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日の晩御飯 | トップ | 今夜のごはんと苦手な事の続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。