ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

朝ごはんと旦那さんのお弁当

2016-10-01 09:50:54 | 朝ごはん
昨日買い物行けなかったのであるもので朝ごはん丸干し鰯高野豆腐の煮物卵焼き胡瓜の糠漬玉ねぎのお味噌汁みかん


一昨年に、一週間まとめ買いをしてごはん作るのにチャレンジしたけど、上手く行かず、結局仕事帰りにほぼ毎日買い物してます昨日は買い物行けなかったけど、あるもので何とか作れた


旦那さんのお弁当ししゃも高野豆腐の煮物卵焼き塩コショウのポテサラゆでキャベツ胡瓜の糠漬


ししゃもと丸干し鰯を冷凍してて良かった



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベジタリアンな晩御飯ヾ(@⌒... | トップ | 晩御飯デス! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-10-01 13:00:21
私も同じです~一応ストックとして2パターン位はつくりおきしとくけど結局毎日買い物行ってる(笑)

やっぱりその日の気分的もあるしね

でもてこさんほど料理うまくないからパターンは同じなのだ
りんごさんこんにちは(*^_^*) (てこ)
2016-10-01 16:17:00
コメントありがとうございます
りんごさんもですか(^O^)!なんだか嬉しいです
一週間分まとめ買いしても、なんか足りなくなって、行ったらあれやこれやと買ってしまうから、それなら休日まとめ買いやめようと思って、休日の買い物も程々にしてます(平日よりはちょっと多めですが)
気分もありますね
作りたくない日もあり、帰りにスーパーの寿司だ!って思いたったり
いえいえ、私の料理は簡単で味薄めだし、りんごさんのほうがベテランで絶対に料理お上手ですよ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。