ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お正月は

2017-01-04 18:55:40 | スイーツなど
昨日は、お昼にうちで集まって食べたので、残り物を晩御飯に食べました
これは残りの二人分。
手作りのおもてなししたのは豚汁だけーオードブルは二つ買って、だいぶ余った


最後の休みの今日は疲れてずっと寝てた
お正月に一年ぶりにテニスして筋肉痛だし


夕方、タカナシの生クリームの賞味期限が明日までなので、無印良品のスポンジケーキ買ってたやつでケーキ作りました




クリスマスと比べたら大分上手くできたかも






横やっぱりしょぼいけど、、


お正月ずっとお菓子食べすぎなので半分冷凍する



明日から仕事だよー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御節と年越した蕎麦 | トップ | 先週の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。