ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年最後の晩御飯

2016-12-31 22:27:13 | 晩御飯
疲れが出たのか大晦日に、ダウンした
いつも年末に体調崩すのなんとかならないかなあ
忙しかったのと、一気に大掃除したり、睡眠時間が最近少なかったのが積もり積もって体にきたかも
朝に田作りと黒豆作り、11:0〜14:30まで寝てた


今年最後のごはん
お刺身盛り合わせ
ヒレカツ、牡蠣フライ
スモークサーモンとアボカドサラダ



買ったものばかりです
夕方旦那さんと買いに行きました






苺は、年末にケーキ作る用に買ってたけど作れなかったから苺だけで食べましたでもクリスマスに予備に買ってた無印のスポンジケーキと、昨日タカナシの生クリームも買ってあるのでお正月にケーキ作るつもりナッペの練習をしなくちゃ


食後は、旦那さんがケーキを買ってくれると言うので一緒に選びました



食後おやつはまだまだあるよ




御節は、昨日の夜から二回に分けて黒豆を炊きました丹波黒豆3Lだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふっくらできたよ


田作りだけで一時間かかった祖母やお義母さんが黒豆と田作り楽しみにしてくれてるので、この二つだけは真面目に作らないと


ほかの御節は、なますだけ作って、煮しめとかはまだこれから〜だけど、体調が微妙だから作れるか分からない旦那さんが、作らなくて良いよって言ってるので甘えようかなあでも材料切ってあるから作りたいしなあ〜
年越し蕎麦は旦那さんだけ食べる予定だよ


今年もブログみてくださってありがとうございました
たまにコメント残してくれたり、嬉しかったです(*^_^*)

来年はブログ更新する回数を減らします携帯を見る時間が減るので自然とブログ更新が減ると思うので


それでは皆様、良いお年をお迎えください(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の晩御飯 | トップ | 御節と年越した蕎麦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (りんご)
2016-12-31 22:48:11
多忙な一日だったのでは?

今年一年 沢山微笑ませてもらいました
ありがとう

来年も沢山愛のつまったブログ楽しみにしてます。
何より体調治してくださいね。
りんごさん (てこ)
2016-12-31 23:58:04
りんごさんこんばんは(*^_^*)
最後までコメントありがとうございます
ちょっと無理しすぎたようですが、食欲はあるのできっと大丈夫です

りんごさんも、お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)
良いお年をお迎えください
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。