ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

旦那さんのお弁当と最近のオヤツ

2016-10-29 17:10:42 | お弁当
隙間だらけだけど、旦那さんのお弁当です
豚ももとキャベツの塩麹煮
切り干し大根の煮物
トマト、スプラウト
おにぎり


旦那さんの好きな柿、今日は調達してきたから明日はお弁当に入れれます
私はこの時期、ミカンの食べすぎで、毎年 手が黄色くなってます
柑皮症ってやつ
多い時一日みかん10個くらい食べるもんな、、。マネしたらだめだよ 旦那さんにも、食べ過ぎって怒られてる


これは、私が昨日買ってきたオヤツ
さっくさくで、美味しいです



これも、美味しかったよ



これは体に良さそうなクッキー素朴で、こんな味も好き
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | カボチャのお皿失敗(´・_・`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん (りんご)
2016-10-30 08:30:34
みかんがお好きなのですか(笑)
実は私もみかん手です。
我が家にみかんの木が2本ありありがたいことにたくさんなります。なのでジャム、ドレッシング、冷凍も(笑)色々で年中です。

なので手もみかん色治りません…
りんごさんおはようございます(*^_^*) (てこ)
2016-10-30 09:08:08
みかんは大好きで、そして蜜柑の産地なので手に入りやすくて、間食にも食後にも蜜柑を食べるんです
りんごさんお家にみかんの木があるんですか〜羨ましい(*^_^*)
手びっくりするくらい黄色くなりますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。