ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

旦那さんのお弁当♪

2016-10-15 10:45:32 | お弁当
旦那さんのお弁当です
ささみの梅シソ巻き
赤ピーマンとピーマンの炒めもの
セロリ、柿
おにぎり(茸の炊き込みと、10穀米)


もうすぐ誕生日で、いつも旦那さんにプレゼントリクエストしないけど、今使ってる日焼け止めなくなりそうでちょっと高いから貰えると助かるから「日焼け止めがほしい!」って言ったら、そんな実用的なもの、誕生日じゃなくて良いじゃんって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り物で朝ごはん | トップ | 私んちの冷凍庫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。