ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

仕事納めの晩御飯

2016-12-28 22:55:42 | 晩御飯
私だけ今日で仕事納め
簡単晩御飯(*^_^*)ソース焼きそば
レタスとトマトとカマンベールチーズのサラダ
大根と豆腐のお味噌汁




休み休み明日から休み

年内にやることは、大掃除、銀行口座の氏名変更(結婚して六年経つのに氏名変更してない口座がある)、買い物、簡単なおせち料理作り
御節料理は、喪中だし、数の子とか二人ともあんまり食べないから
「今回作るのやめよかなあー」って言ったら旦那さんが寂しそうな顔したので、やっぱり作る
八幡巻きとかブリとか田作りとか旦那さんの好きなものばかり作ろう!(^ν^)黒豆はもちろん炊く
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納めのお弁当 | トップ | あるもので朝ごはんと、旦那... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり良いなぁ✨ (kuri)
2016-12-29 00:37:31
てこさん こんばんは〜

ついつい深夜に読みに来てしまいます(笑)ほっこりするから💕

今年も一年お疲れ様でした✨
とはいえ、主婦はこれからが勝負かな?
御節、ご主人様の好きなものを!我が家もその方向です。
もう一踏ん張りですよね✨
お二人仲良く元気に、良い年をお迎えくださいませ✨
Kuriさんこんばんは(*^_^*) (てこ)
2016-12-29 22:51:13
コメントありがとうございます
ホッコリだなんて
いつもこんなブログにきてくださってありがとうございます

今年もあと二日ですね〜
まだまだ大掃除など残ってるので頑張りますkuriさんも、お仕事など頑張ってくださいね(*^_^*)
御節も頑張りましょうね(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。