ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の自分弁当と、今日のお弁当

2016-11-02 12:20:15 | お弁当
昨日の自分弁当です厚揚げのチーズとピーマンのトースター焼き
ゆで卵




今日のお弁当です牛丼
ブロッコリー入り卵焼き
サニーレタス、プチトマト



実は旦那さんが職場でうつされたみたいで、昨日からちょっと風邪気味みたい(´・_・`)
食欲はあるみたいだけど
私は引かないのにほんとよく風邪引くなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルク鍋 | トップ | お先に晩御飯です(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。