ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

朝ごパン

2016-11-12 09:16:32 | 朝ごはん
パン屋さんの食パンで朝ごぱん


残り物シチュー
胡瓜とささみのサラダ、レタス、ミディトマト
ひらたねなし柿
蜜柑の手作りジュース
ゼリー


パン屋さんの食パンて、なんでこんなに美味しいんだろね

だいぶ前にお供えにもらったゼリーの賞味期限が今日までだったから食べることに

今日の旦那さんのお弁当は鮭弁当です
気が向いたら写真のせます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日の晩御飯は、シチュー | トップ | 晩御飯失敗だ(´・_・`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FF)
2016-11-12 13:41:57
カフェ風朝食ですな^^
こんがりトースト美味しそう。

てこさんのマネして来週は、
私もシチューつくろっと♪
てこさんはシチューかけごはん
アリですか?ナシですか?
私はシチューにはパン派です。
FFさんこんばんは(*^_^*) (てこ)
2016-11-12 18:21:34
たまにはパンの朝食も良いですよね私だけパン六枚切り、五枚食べたんですが、食べ過ぎました
FFさんのシチュー、美味しそうだろうなあ〜
シチューがげごはんは、私はナシですね〜。シチューとご飯の組み合わせはするけど、別々に食べるので
やっぱりパンをシチューにつけて食べるのがあいますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。