ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜ごはん、これだけ

2016-11-19 23:53:34 | 晩御飯
釜揚げしらす丼
豚しゃぶサラダ
大根のお味噌汁
残り物カボチャの煮物


今日はこれだけ
旦那さん明日は試合だから、夜にあんまり食べたらだめなので
シラスパスタか、シラス丼どっちが良いか聞いたら、丼!て言ったのでシラス丼
シラスは上の方食べてなくなってきたら、後からまたシラスをのせて食べてます


今日は買い物したもの。
農協で減農薬の新米5kgが、1950円で買えたキヌムスメだけど美味しいあとロメインレタスと、柿と、唐辛子、りんご、プチトマト。
平日も買い物してるからこれといって買ってない
私んちは朝ごはんもほとんど米だから、5kgを二回か三回買うので一ヶ月で10kgは食べてるよ
食べる量は、旦那さんのほうが少し多い?と思ってたんだけど、私もけっこう食べてるな


旦那さんが買ってきたオヤツ。半分こ旦那さん早く寝るので珈琲なしで食べました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはんと旦那さん弁当 | トップ | 一人お昼ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。