晴れたり曇ったり・・・

人生、いろいろな事がありますね。
いい事もそうでない事も・・・
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夏姿公開放送(ラジオ)

2017年08月10日 | イベント

久しぶりに、思川のサテスタ「夏姿公開放送」に行きました。

パーソナリティーのりゅう様&恭子さんも、スタッフの皆さまも、リスナーさんも、みんな思い思いの夏姿・・・         

りゅう様は 粋な浴衣姿 恭子さんは 素敵なハワイアン

思川の田村さんは、ビール男・・・泡が出ています(笑)

リスナーさんたちとのお話も楽しいひと時でした~

ちなみに、私も1年に一回位は浴衣を着たいな~と思って、浴衣を着て行きました。今日は、涼しくてよかった~


                    


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場のひとコマ | トップ | お盆だけど、お盆は終わり・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『たまには』 (サファイア姫の恋人)
2017-08-11 02:02:52
たまには 思川にも行ってみたいですね
つくばに来てからは 仕事の関係で
なかなか 時間が取れないです
楽しんでこれて良かったですね
>たまには (ま~ちゃん)
2017-08-11 20:20:17
サファイア姫の恋人さん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

たまには、思川のサテスタに行くのもいいですね~
私もなかなか行けなくて、サテスタの場所が変わってから初めて行ったのですよ。

昨日は、久しぶりにリスナーさんたちともお話しできて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました
アッチャー・・・ (旅人イルカ)
2017-08-13 16:31:45
狭いながらも、楽しい時間をチョットだけ味わえました
コスプレ日が休みの日だったら、浴衣で行けるのですが
次の日から、盆休みだったので休みは取れず、ワンポイントで夏姿としましたが・・・
>アッチャー・・・ (ま~ちゃん)
2017-08-13 21:01:42
旅人イルカさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

>思川で・・・そうでしたね。イルカさん、途中で仕事中だから・・・と言って、行かれましたね。お休みじゃなかったのですね。(残念!)

でも、ワンポイントのお花、素敵でしたよ
来年は、浴衣で参加できるといいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。