ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

楽しい1日でした~♪

2017年04月16日 | イベント

今日は、朝から良いお天気 日中は暑いくらいでした。

「シャラリラ倶楽部」りゅう様のお誕生会・・・

「餃子の龍門」さんの2階で12時から行われました。

20数名集まって、笑顔がいっぱいのお誕生会でした~

笑顔でこうして皆さんとお会いできるのは、健康であればこそですね~

ブログでは、とてもとても紹介しきれませんが、写真を一部掲載させて頂きます。

朝早く、熱海から汽車で来たといういずこの踊り子?(爆)

良く似合っていますね~~

そして、IさんやDさんの飛び入り余興も面白く・・・

りゅう様へのプレゼントは、各種ご優待券・・・(謎爆)

真面目な(?)プレゼントもありました

バースデーケーキは、シャラリラ倶楽部のと、龍門の勇二さん&桂子さんからのと二つ

お腹がいっぱいと言いながら、みんなで、お裾分けを頂きました~

そこに現れたる「ピコ太郎」さん(なり切ってます

PPAPこと「ペンパイナッポーアッポーペン」を連発して、大笑い

ホントに役者です(感心したよ~)

その後は、歌声喫茶もどき(?)をやってお開きになりました。

りゅう様から、皆さんに・・・と頂きました。(まだ開けていませんが)

日常を忘れて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

りゅう様、おめでとうございます    そして

楽しいひと時を、ありがとうございました。


                  


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 個人年金、嬉しい~! | トップ | 昨日の追記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倶楽部イベント (ピンクのペリカン)
2017-04-16 22:52:12
カメラマンお疲れ様でした お世話になりましたね

今回は りゅう様お誕生会をメインにしたので 遠足無しでしたが 超〰盛り上がり皆さんに喜んで頂けたと思います

IさんとDさんの飛入余興も 大受けで楽しませて頂きましたね

私の体調も良好です

愉しい時間を有り難うございました

愉しそう… (あんころりん)
2017-04-16 23:58:51
今回は、参加叶わず、とても残念でした。
皆様、思考を凝らして、隆さまのお誕生日を、盛り上げていらして、すばらしいです。❇
みなさんのお顔もですが、お声もききたかったな~
役員の皆様、今回もおつかれさまでございました。
またの機会に、ぜひ参加させてくださいね。
画像から、楽しかった様子が、よーくわかります。
この場をお借りして、なんですが…

🌷隆さまの、おたんじょうびおめでとうございます。🌷

隆さまのお誕生日は、私の母も年を重ねます。米寿にござります。

あたしゃ、まだまだひよっこだわ~

いつも、ブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。
『楽しい1日』 (サファイア姫の恋人)
2017-04-17 03:57:06
りゅう様と一緒の楽しいひと時を
過ごすことができました
遠足がなかったのは残念ですが
またの機会を 期待していますよ
Unknown (伊豆の踊り子・・)
2017-04-17 17:20:11
まいどo(^-^)o
オサワガセシマシタ!!

代わり映えがなくて失礼しました😅
お世話になりました🎩🎂
倶楽部イベント (ま~ちゃん)
2017-04-17 21:38:23
ピンクのペリカンさん
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ホントに楽しかったですね~
今日まで余韻が・・・(笑)

お疲れになったと思いますが、体調良好でよかったですあとあと、お気を付け下さいね。

今度は、秋の1泊プチ旅行を楽しみにしています。

コメントありがとうございました。


>愉しそう… (ま~ちゃん)
2017-04-17 21:46:26
あんころりんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今回は、ホント残念でしたが、またご都合の良い時にご参加下さいね~

皆さん、よく考えて来られて感心するやら可笑しいやら・・・よく笑いました。(笑)
盛り上がったお誕生会でしたよ

アンさんのお母さまも、りゅう様と同じお誕生日なのですね~
米寿ですか~~お元気でいらっしゃいますか~?
今度、何かの機会にお話ししたいですね。

>ブログ見て下さってありがとうございます。
Unknown (伊豆の踊り子・・)
2017-04-17 21:49:54
コメント・・訂正ねがいます😓
代わり映え××
変わり映え。。が~
正しいかな??
>楽しい一日 (ま~ちゃん)
2017-04-17 21:50:59
サファイア姫の恋人さん
いつも遠くからの参加、お疲れ様でした。

今回は遠足はなかったけど、りゅう様のお誕生会、盛り上がりましたね
サファイアさんは、いつもりゅう様の隣の席で、うらやましいですよ(笑)

コメントありがとうございました。
>伊豆の踊り子さんへ (ま~ちゃん)
2017-04-17 21:56:03
伊豆の踊り子さん
遠く熱海から・・・学生さんと一緒に・・・・(笑)

いつもいつも、貴女様の芸達者に感心しております。

今回も楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした
>訂正 (ま~ちゃん)
2017-04-17 21:58:29
伊豆の踊り子さん、
コメントの訂正、ありがとうございました。