晴れたり曇ったり・・・

人生、いろいろな事がありますね。
いい事もそうでない事も・・・
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

え~~!?ガッカリ・・・・

2016年10月17日 | 日記

桜切るバカ、梅切らぬバカ


久しぶりに、「マーちゃん通り」を通ってみたら・・・・

なんてこった~~~!!!

桜の木が、全部切られてしまいました。

ガッカリ~~~~!!!(悲)

毎年、春になると、きれいな桜の花が咲いて、それを見るのが楽しみだったのに・・・・

(今年の春の桜が、最後だったなんて・・・)


この周辺は、運動公園も近いので、もうずっと前から、道路拡張工事など何やら整備しています。

2020年のオリンピックの練習場?? あるいは国体に向けて・・・??

ここの道路も拡張するという噂も・・・

あ~~それにしても、なんで、あんなにきれいで見事に咲く桜を切ってしまうの??(怒)

ハァ~~~お役人さんて・・・

どこかに移植したらしいが、桜は切ってしまったら、もうダメだろうな~~

来春咲く桜が楽しみだったのに・・・・ガッカリ


                


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村

ジャンル:
かなしい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月1日前のお月さま | トップ | 15歳の新人さん、しっかり... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!マジっすか!? (あんたろう)
2016-10-18 02:22:39
アンビリバボ~!
あの周辺は、ずっと工事していますもんね~
それにしても、サッカー場の周りをぐるっと、見事な桜並木だったのに…

悲しくなっちゃいますね…
あんなに、見事に成るまでに…どれだけの歳月が…
切ないですね…
『酷い』 (サファイア姫の恋人)
2016-10-18 02:57:29
さくらを切るなんてひどいですね
残念です。
>え~っ!マジっすか!? (ま~ちゃん)
2016-10-18 22:02:09
あんたろうさん、コメントありがとうございます

そうなんですよね~~もうずっと工事中ですよね~~
そうしたら、サッカー場の周りの桜が・・・切られてしまいました。
立派な桜の木だったのに・・・・(泣)

悲しくなると同時に、『あんなにきれいに咲く桜をなんで切っちゃったの~?』と、
県か市かわかりませんが、役所の人たちに怒りがこみ上げてきました。(苦笑)

マーちゃん通りがなくなってしまいました。
ガッカリです。



>酷い (ま~ちゃん)
2016-10-18 22:06:57
サファイア姫の恋人さん、コメントありがとうございます

ホントに、ひどいと思いますよ。
毎年きれいな桜の花を咲かせてくれて、市民の心を和ませてくれていたのに・・・・

ガッカリです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。