ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

高校野球決勝戦~

2017年07月23日 | 日記

今日は、比較的涼しい1日で、30度超えず、蒸し暑かったけど エアコン付けずに過ごせました。

高校野球の決勝戦をテレビ観戦

昨年優勝した「作新学院」が、今年も優勝しました。

今日は、昨日の準決勝より楽勝だったような・・・

15対1 決勝戦は、コールドがないので、9回まで試合しましたが、

昨日の「青藍泰斗」の石川投手は、作新打線も簡単には打てなかったので、はやり強かったな~と思います。

昨日は、ハラハラして観てましたが、今日は余裕で観れました。

強かった「作新」おめでとう~

いよいよ甲子園ですネ。

ちなみに「作新」は、7回連続甲子園出場。

毎年毎年、選手(生徒)は変わるのに優勝できるのは、監督さんの指導がいいのかなぁ~~

今年は、どこまで進んで行けるのか、楽しみです

 

 


終ってから、買い物やら、昨日行けなかった用足しなど・・・

今、車の中で聴いているCDは、

ラジ友さんが、山内惠介さんの大ファンで、先日このCDを下さいました。

愛が信じられないなら もっぱら、車の中で聴いています

惠ちゃんのコンサートに行くと、CDを買った人は、惠ちゃんと握手できる「握手会」が行われます。その事を、あるラジオで、惠ちゃんは・・・

「ファンの皆様と握手して、脈を感じているのです。

ドキドキが伝わってきたり、言葉をかけて下さったり、

こっちの方(惠ちゃん自身が)パワーを頂けるんですよ。」

と、話されていました。

握手というスキンシップは、ファンの人も喜び、そして

ファンの人を大切に思われている惠ちゃんなのですね。

 

                  


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 高校野球観戦・・・ | トップ | 感謝感激!! »
最新の画像もっと見る