晴れたり曇ったり・・・

人生、いろいろな事がありますね。
いい事もそうでない事も・・・
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

満月1日前のお月さま

2016年10月15日 | 日記

今日は、爽やかな秋晴れ

朝は寒いくらいなので、冬のお布団出して干したり、

衣類の入れ替え、掃除などなど、

主婦した1日でした~

それにしても、クリアブルースカイは久しぶりで、本当に気持ちよかったですね~

 


良いお天気なので、夜は、お月さまも見えるな~~と期待していたら、

やっぱり見えました。きれいなお月さま

満月1日前のお月さま

夜6時半ごろ、東の空に煌々と輝いていました。

日暮れも早くなって、あと一つ、やらなくちゃ~という事があるので、

これから頑張ってやります。 

(やり残した片付けなんですけどね~^^;)


              

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、芋掘り・・・ | トップ | え~~!?ガッカリ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。