ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

GWが終わりました。

2017年05月08日 | 半農生活

私は、サービス業なので、毎年ゴールデンウィークは、あまり関係なく

シフトによって仕事だったり休みだったりするのですが、

今年は、勤務時間が厳しくなり、残業もできないので、今までより休みが多いGWになりました。

休みと言っても、何かと用事があって、のんびりという訳にはいかなかったのですが。。。


その一つに、畑仕事の手伝いがありました。

ジャガイモは、順調に育っています。

てんとう虫さん、見つけました~(笑)

そして、ニラの収穫ができました・・・

量があまり多くないので(20数束)直売所で販売したら、1日で売れました~

まだ続きがありますが、明日書くことにします。

結構大変な作業で、疲れちゃいました。


                


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


この記事についてブログを書く
« アウトドアーな1日 | トップ | 迷ったあげく・・・ »
最新の画像もっと見る