晴れたり曇ったり・・・

人生、いろいろな事がありますね。
いい事もそうでない事も・・・
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

横浜へ・・・

2016年09月18日 | 日記

久しぶりの横浜♪

今回の目的は、二つ

海を見る事と、孫ちゃんの吹奏楽コンクール東関東大会

孫ちゃんの方は、夕方の出演なので、ランチを食べてから、

海を見に行きました。

豪華客船、「ダイヤモンド・プリンセス」が大桟橋に止まっていました。

まるで、動く大きなホテルみたい・・・

氷川丸も、デンと横たわっていました。

向こうの方には、赤レンガ倉庫や、大観覧車など見えて、

この前行った時の事を思い出させてくれました。

夕方になったので、「神奈川県民ホール」に行きました。

山下公園の近くでした。

蒸し暑いぐらいで、雨降らないでよかった~

結果、孫ちゃんたちは、銅賞でした。

東日本大会には進めなかったけど、県大会で金賞(ゴールド)取り、

ここまで来れて、よく頑張りました。


疲れたけど、非日常な1日を過ごすことができ、気晴らしになりました。


                  


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲の合間からお月さま | トップ | えっ!?信じたくない!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。