House of the ankh

EARTHSHAKER・天野月子・2丁拳銃・OSAMU METAL80'sのギタリスト、Sharaのオフィシャルブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私はあなたとは違うんですけど、今日の天気はちょー気持ちいい(笑)

2008年09月09日 22時29分35秒 | 楽器/機材/技術
今日はいい天気だったね。
ここ数ヶ月、毎日のウォーキングは朝に済ましてるんよ。
今日は湿度が低く風も冷たく、髪が風になびいて最高のウォーキング日和でした。
僕的には今年一番のステキな天気でした(笑)

この間取材の時に メディア・インテグレーションの人が来てたんで、昨年インテルマックに変えたら使えなくなってしまった STYLUS の再オーサライズの事を聞いたら、メール一発で簡単に解決したんで気が抜けてしまった。
海外のウェブサイトの慣れない英文を何度も読んで、何度も失敗してたのはなんだったんだろう(笑)

困った時にサポートセンターに電話してもなかなか繋がらないんで、自分であれこれやってるうちに解決してしまう事の多い僕は、結局かなり自分の時間を損してるのではないかと思った。
おまけに解決するまでずっと不安なんで精神衛生にも悪そうだ(笑)

でも、サポートセンターでメチャ感じ悪いとこもあるんよね。
う~ん、どこだったか思い出せないのがメチャメチャメチャ悔しい(笑)
対応の良かった、Macとデジデザインは覚えてるのに~。

そういえば、友達が音楽ソフトのサポートセンターに勤務してたんだけど「分けの分からないヤツが、分けの分からない電話をして来て、最初から怒ってるし、いろいろ話を聞いてたらトラブルの原因は相手の初歩的なミスで、しかもそれが判明してももっと逆切れするし、結局礼を言ってくれる人もほとんどいないし、こっちは逆切れ出来ない立場だし、毎日ストレスたまりますよ~。」と言ってたのを思い出した。

「世の中の半分は悪い人だ。」と言う話があるの知ってる?
僕的には、人はみんな良さも悪さも半々に持ってて、理性で押さえられる人と、押さえられない人との差だと思う。

みんなはどう思う???


メディア・インテグレーション

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カニ刺し食べて思うこと(笑2) | トップ | 九州男児 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む