カルカッタより愛を込めて・・・。

次のアピア40のライブは6月の予定です。

カレンダー。

2017-01-17 17:33:09 | Weblog

マザーのカレンダーが欲しいと思っていた。

フリーストリートの本屋にはあったが、そこでは買いたくなかった。

パウロ会の本屋に行ってもマザーのカレンダーはなかった。

すると、朝、これから駅に向かおうとしていると、シスターメルシーマリアに呼ばれた。

「日本語のカレンダーがあるから」と。

見ると片柳君の日めくりのマザーのカレンダーだった。

山谷で貰わなかったので、持っているとも言えず貰った。

縁があるのかな、とも思った。

このことを山谷のMCで話すと、きっとみんな笑うだろう。

その訳は書かないことにしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑むこと。 | トップ | 写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿