カルカッタより愛を込めて・・・。

今年最後のアピア40でのライブは12月6日{水}です。良かったら来てください。

ゆったりと。

2016-11-18 12:51:38 | Weblog

 今週は風邪気味から風邪に成長した身体を身にまとい、細々とゆったりと暮らしている。

 いつもの調子ではない身体でも、無事に仕事をこなし、ライブの前の歌の練習にも行けたことに感謝している。

 近いうち、成長した風邪は私の身体を通り抜けて行くだろう。

 ただ体幹トレーニングだけは休んでいる。

 ズル休みではない、まあ、少しそんな気もするが、ただ無理しないようにしているだけと自分に言い聞かせ、日曜日辺りにトレーニング出来るようになっていればと考えている。

 パソコンのプリンターも買って、昨日一人で繋げることが出来た、これは機械の弱い私にとっては褒めるべきことであり、無事に接続出来たことに大いに満足している。

 次は安いシムを買い、スマホをインドに行く前に使えるようにしようと思っている。

 スムーズにストレスなく、文字が書けるように練習の特訓中である。

 随分遅れたスマホデビューになるが、にも関わらずオールドルーキーを望むが、まだまだレギュラーになれず、ベンチをあたためているようなものであるが、なかなか楽しくしている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじさんとの会話。 | トップ | なかなか治らない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL