カルカッタより愛を込めて・・・。

アピア40にて9月6日{水}に歌います。良かったら来てください!

ダムダム空港から。

2017-04-04 16:41:51 | Weblog
サダルストリートではケン、イネス、ますみちゃんが見送ってくれた。
イネスは真っ赤な顔をして泣いていた、それにもらい泣きした。
この三ヶ月、ほんとうにあっという間だった。
ほんの二三日前にこの空港に緊張しながら着き、サダルストリートまで夜闇の埃のなかを向かったような気がする。
いまデリー行きのエアーインディアを待っている。
すべてが夢だったようにまで感じるが、やはり夢ではない。
この三ヶ月、病気で休む事なく、またミサは毎日欠かさずに行けた。
ほんとうに良かった。
また日本に帰ったら、ゆっくりと何かを書きたいと思っている。
いまはただぼんやりと滑走路を眺めている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神さまに感謝。 | トップ | 桜咲く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL