カルカッタより愛を込めて・・・。

アピア40の次のライブは12月です!日程が分かり次第お知らせします。

神さまに感謝。

2017-04-04 10:47:15 | Weblog
今回のカルカッタもほんとうに楽しかった。
心から、そう思える。
目に映るすべてが愛おしくてしょうがない。
シスターたちに別れを告げて、一人でホテルまで歩く道は三年前と同じで、また三年も経っているとは思えず、ついこの間の事のようにも思えた。
もうやり残した事はない、しかし、残るベッティーやティックラにもっともっと駅の仕事を教えてあげたかった。
ティックラももっと早く駅の仕事がしたかったと言っていたが、これも神さまの導きだからとも言っていた。
しかし、これは際限がないだろう、可能な時間の中で出来る限り、愛の行いと貧しい人たちとの接し方を伝えてきた。
駅の仕事はケースバイケース、相手により、一人ひとり、どう対処するかは違う。
イネス、マッセンシアはもう直ぐここを経つ、最後まで残るベッティーはいろいろと心配であろう。
だが、いつも私たちは合言葉のようにこう言い合った。
「神さまがすべて導いてくれる。私たちが何をするのではない、神さまがすべて行ってくれる」と。
シアルダーのボランティアは全員良く祈るボランティアなので、私は心配しない、私はまた日本から祈るだけである。
ほんとうに感謝で全身が満たされている。
マザーの偉大さを また私は学んだ、マザーが居なければ、私は素晴らしい友達や貧しい人のなかのもっとも貧しい人たちの中にいる神さまに出逢う事が出来なかった。
ほんとうにありがとう!マザー。
そして神さまに感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日に五回。 | トップ | ダムダム空港から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL