カルカッタより愛を込めて・・・。

今年最後のアピア40でのライブは12月6日{水}です。良かったら来てください。

明けましておめでとう!

2017-01-03 18:12:45 | Weblog

 

 とうとうカルカッタに向かう前夜になった。

 少し前にパッキングを終えた。

 愛犬あんはやはり何か気付いたらしく、私の持って行く服の上を乗り、パッキングの邪魔をしていた。

 もうそんなあんの姿を見ると胸を締め付けられ、堪らなくなり、こねくり回したりしながらパッキングをした。

 それからも、あんは私のあとをずっと付いてくる次第だった。 

 あんのことを思い、これから祈るばかりだ。

 いまようやくあんは私の監視に一息入れたのか、一階に行って寝ていると思うので、こうしてブログを書いている。

 次のブログの更新はカルカッタである。

 向こうでどんなことが待っているのかは分からない、だが、丁寧に仕事をしていきたいと願うばかりである。

 それは、私の感情を超えて、私の体力を超えて、私を捨てることを常に試みることをしてみたい、出来ないと思うが、そうしようという意志と祈りを持ち続けて行きたいと願っている。

 死と生と愛、そして私の闇をじっくりと祈りと行いのなかで感じて行きたいのである。

 私が神さまのために美しいことが出来るように、どうか祈ってください。

 ではまた、カルカッタから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備中。 | トップ | 無事にカルカッタに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL