カルカッタより愛を込めて・・・。

今年最後のアピア40でのライブは12月6日{水}です。良かったら来てください。

カツーリ。

2017-02-11 21:39:43 | Weblog

シアルダーの仕事が早く終わると、たまに歩いて帰ってくる。

その途中にバザール(市場)があり、そこを通るのが好きだ。

特に魚を売っているのが好きで、じっくりと見てはニコニコしている。

上の写真に魚の頭と骨があるが、これもちゃんとした売り物である。

私の大好きなレストラン、カツーリには、魚の頭と骨の少し甘目のカリーがある。

好き嫌いはあると思うが、私は好きである。

カツーリのカリーは日本ではまず食べることが出来ない。

どれを食べても、ほんとうに美味しく、幸せな気持ちにしてくれる。

今日もランチはカツーリ、大満足だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェレ アチェ。その2。 | トップ | ビッグディ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL