カルカッタより愛を込めて・・・。

アピア40の次のライブは12月です!日程が分かり次第お知らせします。

アサダの飲み会。

2017-07-16 12:55:20 | Weblog
いま新宿に向かっている、毎年アサダの飲み会に向かっている。
まず新宿でサワキと待ち合わせ、「今年も暑いなぁー」とビールで乾杯する。
それから「あれから、何年経つかな?」とどちらからともなく言うだろう。
「15年だと思う」
「もう15年か、」
これもお互いが言葉にする事の出来るワードである。
私はここ数日アサダの亡くなった日をぼんやりと思い出そうとするが、眩しいほどの太陽の光りがまず一番に脳裏に浮かんでくる、それは今日の太陽とまったく同じようである。
15年経っても、何も変わってないと言いたいと言わんばかりのそれである。
アサダと話したい、笑いたい、オジサンである私だが小さな子供のように叶わぬ夢を見ている。
今日はこれからアサダの飲み会、20人ぐらいは来るだろう、みんなと居れば、この叶わぬ夢がほんの少し叶えられそうになる、そんな気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたふたの草稿。その2。 | トップ | 昨日のアサダの飲み会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL