gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会2016

2016-10-15 22:42:16 | 日記

運動会のシーズンもそろそろ終盤です。
本日は天候にも恵まれ
サロン開店前の時間に運動会を見てきました。
足早に戻ってきてしまいましたが
子供たちが走っているのを見られて良かったです。
泣き出す子もいましたが、いつもと勝手が違うので
それもまた運動会と言ったところでしょうか・・・

この時期、日中の寒暖差があり
体調には気を配りたいと思います。
今週は日曜日の営業を終えると
月曜日と火曜日はシャンピア本店&美原店
月に一度の連休です。
少し体を休めてから秋のお出かけをしたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアカタログ | トップ | プロテクトクリーム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。