gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サーキュレーターとグラスシャイナー

2017-07-30 22:17:45 | 日記

明日、7月31日(月曜日)は
名古屋の予想最高気温35℃!?だそうです。
シャンピア美原店、サロン内も相当暑いので
サーキュレーターを買ってきました。
冷風を体感できます、スタッフは♪
でも、カットクロスに覆われたお客様は
やはりお暑いでしょうね・・・
エアコンの温度を調節致しますので
暑い時、寒い時はスタッフまでお伝えください。

あと、グラスシャイナ―
ガラスの爪磨きです。
少し前に入荷していましたが、
たしかに爪はピッカピカになります。
1行程で爪が綺麗になるので良いですね!
在庫がなくなってしまいました。
また入荷しましたらご報告させて頂きます。
おススメです♪







最新の画像もっと見る