シャノンメイソンラブファッション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Eckhaus Lattaは、全米の誇りを持って太陽の前コレクションに参加しています

2017-05-05 17:20:11 | 日記
あなたはEckhaus Lattaから何を期待するか分からない。ある日、Mike EckhausとZoe Lattaは空いているミッドタウンのオフィスビルで秋のショーを開催し、不気味なストック写真を完成させ、次は実際にセックスをしている人々の広告キャンペーンをデビューさせています。今日、バイ・沿岸のデザインのデュオは、最初のPre-Fallコレクションを開始しました。これは、新興ビジネスの新しい一歩です。この範囲は、Eckhaus Latta滑走路のショーでテーマ、形、アイデアを商業的に展開し、晴れやかな生存力とCamperシューズとの新しいコラボレーションを取り入れたものです。

マイケル・エッカハウス(Michael Eckhaus)は、「私たちが主要な季節を迎えたとき、私たちは、私たちが提供する商品を多様化し、より良い条件の欠如、本当に愛する商業的な日常的なもののために、季節。 「私たちは、コレクションとプレコレクションがどのようにして同じ言語を漸進的に発することができるかについて考えましたが、同じ言語ではありません。その地域に入って、私たちの主要な季節と同じ声を使用しようとしているこれらの努力とは考えていないのは面白い」

シーズン前のEckhaus Latta言語は、即時性と楽しさに焦点を当てています。 Pre-Fallでは、デザインパートナーはシルエット、マテリアル、色を簡素化して、ボクシーティーのやすさや、より滑らかな滑走路の代わりにサマータイムストライプのシンプルさを選択しました。これらの落ち着いた作品を宣伝するために、彼らはロブクライセクによる全米の夏の熱帯を覆うビーチのlookbook-cum-zineのショットを作成しました。男らしいモデル、シャツはもちろん、パフの犬を1ページに抱きしめています。もう一つは、デンパンジーの生姜が彼女の顔に扇風機を持っています。キャンピングカーのサンダル部分のニットソックス、ハイキングシューズの一部、トップサイダーのバイブが示唆するモデルの指先にぶら下がったり、火に投げ込まれたりします。

「ロサンゼルス、マリブ、ブルース・ウェーバー、アバクロンビー&フィッチのカタログなどを考えていました。 Eckhaus Lattaの論理の下では、その言葉はどういう意味ですか?」とエックハウスは疑問を抱いていました。 「あなたのようなものではなく、Eckhaus Lattaの周りに置かれた視覚的言語のようなものではなく、ショーやその他の写真のイメージやアート作品にかかわらず、あなたの足元を足元に浸してもいいです。

コメントを投稿