ふぉるもさキッチン(台湾厨房)

台湾あれやこれや、色々なトピックスをご紹介したいと思います。(すでに閉店してしまった施設、店舗もあります。悪しからず。)

豆乳カフェだよ、Mini Bean

2015-04-11 16:36:35 | レストラン、喫茶店、茶芸館

 このお店、豆乳の専門店らしいんですよね。なんか珍しいな、と思って、とにかく行ってみました。



 店先にはミントなどのグリーンの植え込みがあって、爽やかじゃないですか!



 お邪魔します~、と入ってみました。



 入り口附近には本日のお勧めメニューが張り出されています。イラストというのがほんわかしていますね。



 黒板には詳しいメニューも書いてあります。



 ドリンク類はこちらのボードでご案内。



 まずはご自慢の豆乳を頼んでみました。優しい口当たりで、体に良さそうです。



 こちらは黒ゴマの豆乳。マイルドでいいお味でした。



 ベーグルも注文しましたが、有機野菜を使った、健康的なもの。



 野菜とオムレツのセットも食べてみました。有機野菜に、独特なドレッシング、おいしいオムレツ!



 オムレツを割ってみると、中にはたくさんのキノコが入っていました!!



 スムージーもあるというので、バナナのを注文しました。お店の方がミキサーで作ってくれます。


    
 バナナスムージー!これ、すっごく美味しかったです。



 パンも雑穀の入った健康パンです!



 アイ ラブ ソイミルク!まさにそんな感じのお店でした。


Mini Bean(迷你豆):台北市忠孝東路三段251巷4弄16號 電話(02)2752-9711

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるさわ)
2015-05-14 21:25:21
こんにちは。
結構良いお値段しますね(^^;)
でもパンとか美味しそう。
ちょっと高いですよね (ももママ)
2015-05-14 22:36:05
ふるさわさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

確かに、ちょっとお値段高めだなあと思いました。
有機にこだわっているからかもしれません。
だけど、ヘルシーなのは間違いなし。
豆乳もおいしかったですよ!

コメントを投稿