どさんこまったり散歩

家族と自分をとりまくお友達との
まったりゆったりのお散歩日々のあれやこれや

石井監督作品

2017-06-22 21:48:56 | いまいち会
石井裕也監督の作る映画が好きで、
Tちゃんと新宿ピカデリーで観てきました。
「夜空はいつでも最高密度の青空だ」
東京を生き抜く若者たちの出会い、仕事、恋愛、死などを描いていた。

メッセージ性の強い作品
原発事故、震災、スマホ依存、差別、格差、群れずにいる強さ、高齢社会など

見て見ぬ振りはできない今の日本が抱えてるたくさんの問題に向き合っている作品で

ラストは幸せな感じで終わっていて

じんわり胸にしみる素敵な作品でした。

あまり宣伝してないから知られてないようだけど、いろんな人に見て欲しい。

みんな死と隣り合わせで危うい感じで生きてるんだということを強く感じました。

ランチは伊勢丹の地下にある
「HATAKE CAFE」

野菜多めの美味しいお店でした。
体にいいとされるカムカムベリー、アサイーなども、使っていてまた違うメニューも試してみたいです。



楽しい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜! | トップ | さらさら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いまいち会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。