上海生活情報ナウ

上海近況と周辺情報及び生活状況を写真付きで掲載

水彩画作品81〜85アップ

2017年05月03日 18時48分52秒 | 上海近況

また、水彩画をアップさせてもらいます。趣味のフルート練習や読書で時間がなかなか取れなくて、現在水彩画は88作目です。見てくれる人がいるようなので今回アップしました。81作目から85作目をアップします。81作目には私が登場しています。わかりますか。フルート練習はは現在調子が悪くあまり上達してません。毎日調整が狂って調整に1時間くらいかかります。音が出ないのです。とは言ってもなんとかやっています。水彩画1時間、フルート2時間、読書1時間というところですかね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩画(4月発信) | トップ | 水彩画作品86〜91アップ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む