上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2017.4.20

2017年04月20日 | プロ野球
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1810441.html

7回1失点(事実上無失点)と好投のルーキー・佐々木を見殺しにし、4連敗。
バンク戦はビジターでもホームでも白星無く6連敗。
ひどい。
マジでひどい。
2002年の開幕11連敗に次ぐひどい出足。
パラデスがパスクチ以来のひどい守備で佐々木にプロ初黒星が付く決勝点を献上。
そりゃ誰だってミスしようと思ってプレーしてないだろうけど、あれさえ無ければ少なくとも1点取られてないからね。
言いたくないけど、打てないのは100歩譲ってしょうがないにしても、守備で足引っ張るって何なのさ。
単なるレフトフライじゃん。
これならいてくれない方がよっぽどマシだよ。
とりあえず下に落としてよ。
二軍で3割打ったら帰って来てもらってくれ。
現状、扇風機以下の存在だわ。
9回の岡田の守備もチームの雰囲気が良ければ捕れたんだろうね…。
流れが来てないって言うか、今はこんなモンって事か…。
交流戦を14勝4敗で行けば貯金10で10までの借金なら返せるけど、それ以上だと無理だね。
いや、このままじゃ交流戦までに借金20ぐらいになりそうだわ。
トンネル抜ける気配無いわ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリサポ日記2017.4.19 | トップ | マリサポ日記2017.4.22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。