上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2017.4.18

2017年04月18日 | プロ野球
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1809822.html

先発が降板後、負けパターンの中継ぎ陣が火に油で10失点の大敗。
これって丸っきりここ数年の西武の負け方じゃん。
スカな中継ぎ陣とオレが酷評して来たのと同じじゃん。
どうにかしてくれ。
こんな試合ばっかやってたら、お客さんも入る訳無いよ。

石川が今日も不調。
3戦3敗、防御率7.62というあまりにも不甲斐無い成績。
千賀もWBCの影響で本調子じゃないけど、石川は絶対中4日登板の歪だわ。
あの時期に全く意味の無い中4日登板させるから調子が狂っちゃうんだよ。
ひどいね。
残念だけど下に落としてミニキャンプしてもらうしかないわ。
このままじゃチームにも本人のためにもならんから。
まあ、それは抹消されてない唐川もだけど。

打線は3点でもまだ点取った方だけど、先発が崩れたら反発する力はゼロ。
俊足巧打タイプの野手を集めた結果、スラッガーが全く育たんわ。
ピストル打線じゃやっぱ怖さが無いよね。
もちろん、必ずしも俊足巧打タイプが悪い訳じゃ無いけど、石井琢朗とか赤星、西岡ぐらい打って走ってくれる訳でないなら、機動力でかき回す事も出来ないし、嫌らしさも無いよね。
本当に点取れんわ。


明日はスタンリッジ‐東浜。
4戦4敗だよ。
このままバンクに勝てないまま行く気?
死んでも勝ってよ。
5勝20敗で貯金15献上とかになっちゃうから。

しかし楽天とオリの勢いが止まらんね。
このまま行くのか?
まさか。
でもロッテの打線が上向かない事には追撃もクソもないわ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリサポ日記2017.4.16 | トップ | マリサポ日記2017.4.19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。