上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

曹行

2017-05-15 09:40:46 | ローカル風俗
GWからはちょっと風俗取り締まりがございましたが、昨日くらいからやっと少し緩んできたようです。

さて、2017最新上海お遊び場所検証報告を続けさせていただきます、、、。

本日は7〜8軒の置屋が並んでいたミニ置屋小道の曹行です。

この日は営業しているのは2軒だけですね。。
まぁ、早い時間でしたので、全滅じゃないだけよかった、、かな。

↑近くのエロ床屋はドアなどガラス面にかなり目張りをして厳戒態勢で営業ですね。余計に目立つような、、、。

人気だったローカルサウナは夜逃げ…ですね。。

次回は久しぶりにシンザン界隈も調査してきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の横丁は… | トップ | 莘庄2017.5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL