クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

緑の中に佇む素敵なお店

2017-06-11 | 日記

地元のママ友が、素敵なお店に連れて行ってくれました。

家まで車で迎えに来てくれて、約1時間のドライブ。

到着した先は、緑豊かな敷地に佇む古民家レストラン。

住宅街にあって、すぐ隣には電車さえ走っているのに、そこだけ別世界の涼やかな雰囲気。

「着いたよー」 と言われても、「へ?どこ?」 とピンと来なかったくらい。


こちらがエントランス。

  


爽やかな緑の中を歩いていきます。


  


途中、古井戸がありました。


  


古民家が見えてきました。


  


PIZZERIA「武蔵野山居」。

イタリアンのお店です。


  


内装も、素敵でした。

天井が高く、梁が剥き出し、壁一面大きく窓を取ってあり、緑がぱあっと視界に入ります。

全体に落ち着いた木のぬくもりを感じるお店です。


メニューはいろいろありますが、3人とも、一番お手軽なパスタランチにしました。


サラダ。

  


 
ペンネ 野菜とチーズのソース。

 

 

ライスプディング。

  

 

狭山紅茶。

  





ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!
   










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番組収録 | TOP | 番組収録 その2 »
最近の画像もっと見る