クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

英文メール

2017-06-28 | 上の娘ごと

ユースオーケストラの本部から時折メールが届くのですが、英文なので少しばかり面倒です。

難しい言い回しなど一切使ってないですし、シンプルでわかりやすい文章なので、読めば理解できる

のですが、英文というだけでちょっと読むのが億劫になってしまいます。

一昨日来たメールもなんとなく後回しにして、翌日になってようやく読みました。

台湾からスタートするリハーサルキャンプについての最終確認的な内容でした。

到着した翌日の夜、ホテルで 「Welcome dinner」 があるそうです。

台湾のホスト (スポンサー) の方々主催で、パーティを開いてくださるようです。

さらにその場で、7月末に2泊お世話になるホームステイ先のホストファミリーを紹介される模様。

ホームステイは、娘のいくつもある不安要素の中の一つです。

リハーサルキャンプ中の練習スケジュールについても書かれていました。

月曜日から土曜日まで毎日練習、日曜日のみフリー。

9:30~12:30 練習   12:30~13:30 昼食

13:30~16:00 練習   16:00~16:15 休憩

16:15~18:30 練習

これが3週間。

厳しいです。




部屋のあちこちにミニグリーンを置いているのですが、窓辺に集めて、梅雨の晴れ間の日光浴。


  




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!
   




  





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調整は大変 | TOP | どのくらい? »
最近の画像もっと見る