弱腸亭日常 -とぜんさう拾遺-

乱筆乱文誤字脱字誹謗中傷罵詈雑言、ご容赦ください。
当blogに掲載された情報等を許可なく複製することを禁じます。

2DSLL

2017-07-16 | Weblog
うすだがやはり暑い。
きのうAマゾンからコンビニに到着したというメールが来たが、明るい間は暑いので暗くなってから取りに行った。
一緒の買ったブルーライトカットフィルムも同梱だった。
帰宅するとやはり汗だく着替えて段ボールを開く。
驚いたことに「かんたんスタートガイド」がいくらなんでも簡単すぎる
充電する→電源ON、案内に従って初回設定→ゲームカードを差し込みゲームを始めるだけとは
電源ボタンの位置とゲームカードはラベルが上だけがわかった。
タッチペンが見当たらないので入れ忘れかと思ったが、箱にタッチペンとメモリーカードは取り付け済みとある
とりあえずDSLLのタッチペンで初回設定。そのあと充電、しかしACアダプタの形状がDSのとちょっと違うようで押し込まないといけなかった。どこにも書いてないがオレンジランプが消えたからきっと充電完了なのだろう
いろいろアイコンを試し、あちこちと開けてみてようやくタッチペンを発見したてっきり蝶番が怪しいと思ったのだが、まさか短い方に入っているとは、こんなに短くては扱いにくい。
インターネットにつながなければいけないようだがまだやってない。ブルーライトカットフィルムも貼ってない。
大きさはDSLLよりちょっと小さい。
予約時より2円安くなった。


DSLLと比較

7/20ようやく写真アップできた。windowsXP用のカメラではwindows10は難しい。

タッチペン 2DS、DSの小さいほう、DSの大きいほう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 通院 | トップ | 図書館へ行ったら休みだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事