遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ピザ

2017年05月18日 17時54分52秒 | 食べ物/飲み物

    5月19日(金)晴れ

   今日も気温は低めでしたが、気持ちいい五月晴れでした♪

   先々週のゴールデンウイーク、帰省していた娘と夕食がてら
   週末の気持ちのいい夕方に散歩してみました。

   久しくイタリンを食べていなかったし、
   以前から気になっていたピザ屋さんへ行くチャンス!
   電話してみたら、席があったので、これは幸い・・・
   と、娘と半分分けして数年ぶりにピザを食べて来ました。

   まず、二人で違う銘柄の白ワインを頼み、
   
       
         娘が選んだワイン↑
         お店お薦めとのことでタコのデザインが斬新

    前菜がわりに、ミックスサラダをムシャムシャ

    次はパスタ
      
         この日のお薦め、ウニのパスタ

    メインもこの日のお薦めのお魚料理をチョイス↓
       
         スズキのグリル(ナッツを乗せて焼いてあります)
   
   で、肝心のピザは、これまたお店の名がついたスペシャルという
     マルゲリータに生ハムをプラスしたもの。

   ざっと食べた感想ですが、
   石窯で焼いたピザは、まあ美味しかったのですが、
   他の品はちょっとね〜、、、コスパ的に、う〜ん、どうかな?
   
   ディナーではなく、
   ランチタイムにピザ、くらいが無難なところかもしれないですね。


      わがまま母
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーフマラソン大会 | トップ | 祭りの前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む