遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

祭りの前

2017年05月19日 12時43分42秒 | 雑記

      5月19日(金)晴れ

   とても爽やかな風が吹き抜け、五月晴れ
   日差しの下は暑いくらいです
   お祭りが行われる今週の週末は、お天気が良さそうなので盛り上がりそう♪
   (まあ、人混みが苦手な母は出かけないと思いますが

   先日、クリニックから帰る途中、車の中からですが
   祭りの舞台を準備している様子を見て来ました。
      
   
   欅並木も、あっという間に葉が茂り緑濃くなっています!
        

   プールの友人の一人も、毎年、踊りのグループの一員として参加しているので、
   今頃は、練習で、満身創痍、ヘロヘロになっているんだろうな〜。
   ご苦労さま〜
   お祭り、楽しんでね〜

      わがまま母
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ | トップ | スクール 土曜版 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む