遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

年越し蕎麦

2016年12月31日 14時14分48秒 | 食べ物/飲み物

     12月31日(土)曇り〜晴れ

   今朝は、娘が帰って来るので、9時過ぎに車で駅まで迎えに出ました。
   曇りでしたが、寒くはなく穏やかで、道は車も自転車も少なく空いていて、
   ジョギングしている人達も気持ち良さそう〜。
   
   お昼は、家で年越し蕎麦を・・・
   山芋を摺ったとろろや、
   海老や舞茸の天婦羅&大根おろし、天つゆ
   山葵、葱を添えて、
   あっという間に完食!
  
   相変わらず、食いしん坊な母娘です。

   2016年、あと数時間で終わりとなりますね〜。
   今年も一年間、こんな普通のおばちゃんのブログをのぞいて頂き、
   ありがとうございました。  
   今のところ、また来年もつづけるつもりでおりますので、
   これからも、お付き合い願えると嬉しいです。
   どうぞ、みなさま、良い年を迎えられますように


     わがまま母
   
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霜柱 | トップ | 謹賀新年! 2017年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事