カラスの何気ない日常

主にゲームネタをメインに書いていこうと思ってます

ま、適当に流し読みしてってください(´ω`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キラの扱いがひどすぎる

2008年10月09日 04時06分25秒 | スパロボ
どうも、カラスです。


相変わらず寿命を削りながらスパロボZプレイしています。

昨日とかも気付いたら朝6時だったよ\(^o^)/
学校行くのに6時半に家出る人間が寝たのが出発30分前とかアホ過ぎるwww


さて、そんな自虐ネタは終わりにして本題のスパロボの話♪

2週目リアル系で始めたわけだが、シンの扱いが神ww
やっと主人公になれたって感じだな。
スーパーの時は後半キラ視点だったし、一番輝くフリーダム撃墜の時敵だったから噛ませ犬的な扱い。更にデスティニーになってやっと使えると思った所で、ミネルバもろとも長期離脱という原作通りの扱いひでぇwww

だが、リアル系の方では原作最初から始まって、ずっと部隊の中核を担ってくれる。更にはZガンダムと事あるごとにクロスオーバー。
鬱になりかけるもカミーユやら何やらが見事にフォローして鬱化を回避させてくれる♪

1週目にはなかった選択肢が出て、シンとルナは離脱しなかったし(レイとタリアは変わらず離脱)
特にキラが部隊に加入する時の会話が非常に笑ったwww
スーパーの時はシンよりか使用期間長かったし、今まで一緒にいたメンツはわりと肯定的だったから何とも思わなかったが、逆にリアルで一緒になるメンツはほとんどがキラ批判しやがる。
しかも見事にみんなの言う通り無駄に戦場荒らしてくれたからな。スーパーの時と違って(スーパーの時は出ても普通に頼れる味方だった)

しかも、デスティニーのがストフリより明らかに機体性能高いしな。今までは逆だったのにwww

ま、いいけどな。正直種デスのキラは嫌いだし
元々キラが主人公をシンから奪い取っちゃったわけだから、そのことを考えたらこれが正しい形だと思う。
キラが何のために戦うのかをちゃんと導いたし、キラの戦い方の批判をたくさんの人がしてくれた。原作では出来なかったもんな、自分より強い者が誰もいないから反論の余地がなかったし。いや、今回は本当に神作品だ。



現在57話、多分今週中にはクリア出来るかな?
そろそろ攻略スピード落とすか。後は埋まってないシナリオチャート埋めたり、隠しユニット探したりとかだし。後完全に趣味に走った部隊編成とかねwww3週目にもなれば資金はかなり余裕あるだろうから(・ω・)

では、今回はこのくらいで終結♪
ジャンル:
モブログ
キーワード
デスティニー フリーダム
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 2週目スタート | トップ | 久しぶりに骨のある難易度 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL