田舎暮らしのshanおばさん

日記代わりに田舎でのスローライフを発信。
何にもないの~んびりした田舎ですが、鳥のさえずりが響く静かな環境です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初 春

2017-01-04 12:10:51 | 日記
明けましておめでとうございます!
今年もボチボチ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

4日 穏やかな散歩日和。
去年2月から中止していたウォーキングを開始(*^^*) 5000歩!

公民館前の花壇

氏神さまに「健康」を願いました!

今年も白鳥来てるかな、、、? あれ? ヒッソリしてました。どうしたのでしょうね。

血圧に不安が出てきてるこの頃。
元気に変わりなく過ごせるようメンタルも強くして頑張っていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラウンドゴルフ交流会 | トップ | 今年もチクチク、、、 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康な一年でありますように。 (そっこ)
2017-01-04 21:11:43
暖かいお正月でした。
だんだん健康が気になるね。
これ以上薬を飲まないように私も頑張らなくっちゃぁ。
そっちゃんへ (shampoo)
2017-01-05 09:18:40
コメントありがとう!
暖かいお正月でしたね。大好きなお餅も一日1個にしてます。
だけどあと15ケもあるのよ~
お互い薬が増えないように努力だね。
新春~♪ (あやあや)
2017-01-05 18:27:19
暖かいお正月でウォ―キング日和ですね。
長閑な道を何処までもテクテク行けそうね。
未だに最出発出来ずにね。うじうじ。。。

シャンさん 頑張ってね。p(=^‥^=)q がんばニャ!
あやあやさんへ (shampoo)
2017-01-06 07:43:30
「いつやるか」「今でしょ!」
やっと重い腰を上げました。これも血圧上昇を押さえるため(>_<) 去年のめまいが怖かったからね。
毎日は無理だから穏やかな日を選んでガンバるね
あやさんもファイト
ファイト (montan)
2017-01-06 10:23:51
なんだかんだと言いながらもう6日に成りましたね 
もうお散歩を始めたんですね 暖かい時間を見てはやろうと思いながら未だ・・・30分でいいから継続を心掛け遣ろうと思ってます
血圧って何ともなくても上がると不安に成りますね 苦しい体験を繰り返さず塩分糖分油分を控え食べ過ぎに気をつけてお互い頑張ろうね
宜しくお願いします (みきあ)
2017-01-06 14:45:05
歩いてるのね
私は膝が悪くなって色々お医者さん回っても良くならなくて歩きだしたの
夏は5時起きで歩いてましたが、今は寒いので昼間歩いてます
始めた頃はなんだかんだと言い訳付けてサボってましたが、膝も調子よなってきたら歩くのも習慣になってきて さらにお友達に逢うのも楽しくなって来ました。
寒いけれど今年で二回目の冬を歩いてます
薬も大事だけれど出来ればなるべく飲みたくない~です


もんたんへ (shampoo)
2017-01-06 19:14:23
みんなで刺激しあいながら継続しましょう~♪2日目まあまあ、3日目寒くて早々に引き揚げ、、無理しないように歩こうね
うわぁ!みきあさんだ! (shampoo)
2017-01-06 19:19:33
ご無沙汰してます。お元気にテクテクされていて安心しました。このブログまで来ていただけるなんて嬉しいです
歩けないと楽しみ半減すると言われてますので外出が楽しくなって本当によかった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。