田舎暮らしのshanおばさん

日記代わりに田舎でのスローライフを発信。
何にもないの~んびりした田舎ですが、鳥のさえずりが響く静かな環境です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大雪警報

2017-02-09 10:03:09 | 日記
昨日の予報より雪が降ってます。
朝8時半 大雪警報が発表されビックリ!
もう10cmは積もっているかな。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットでショッピング | トップ | かわいそうに »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀世界だね (montan)
2017-02-09 14:36:05
いっきにこんな光景に成ってたら驚きますねぇ
菜園も地面には花々の芽も出てると思うけどガッカリ折角の新芽も雪焼けでハァーですね~
雪かきの道具も無いまま眺めてる事でしょこれ以上積もらないといいけどねぇ
もんたんへ (shampoo)
2017-02-09 14:45:52
昼頃から雨か雪の予報だったのでGG練習は無理かな。。と思っていたら 早朝から雪。一日ぼんやり~
綺麗 (母さん)
2017-02-10 11:28:35
綺麗な雪景色
でも外に出るのは大変ね
しばらくは一面銀世界を眺めてちょっと幸せ
それとも溜息
雪の全く降らないこちらからしたら少し羨ましいかも
母さんへ (shampoo)
2017-02-10 11:36:16
銀世界は眺めているだけだといいですね~割りと早く溶けたので助かりました。屋根の雪が溶けて樋から溢れているのをさっき発見!枯れ葉などが詰まっているのかも、、さぁ大変!
雪やこんこん。。。 (あやあや)
2017-02-13 22:33:09
すっかり雪国!!  大雪だ (@_@;)
雪の灯篭~日本庭園素敵です。情緒ありますね。
サイタマは早朝の薄っすら化粧だけでした。

あやあやさんへ (shampoo)
2017-02-14 13:13:42
読者登録ありがとう!
10cmくらいの雪で大雪警報だなんて雪国の人たちが聞いたら怒るね。
早く暖かくなって欲しいでーす。

コメントを投稿