田舎暮らしのshanおばさん

日記代わりに田舎でのスローライフを発信。
何にもないの~んびりした田舎ですが、鳥のさえずりが響く静かな環境です。

会いたい!

2016-10-18 19:59:39 | 日記

彼 東山動物園のイケメン 「シャバーニ」くん

会ってみたい! どんなイケメンくんかなぁ~♪
他のゴリラとどう違うのかな?
カッコいい鼻筋? ヘアスタイル? 男らしい目?歩く姿?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの秋 | トップ | 茨城県北芸術祭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (そっこ)
2016-10-20 08:52:59
ビューンと会いに、名古屋までだったら日帰りで行けるのではないかなぁ。
恋人に会うみたいな、ウフフ、そんなのもすてき!
そっちゃんへ (shampoo)
2016-10-20 11:05:09
そんな情熱あったらなぁ
シャバーニくん二人の子持ちだって!
うふふ (きんもくせい)
2016-10-22 16:22:38
「シャバーニ」くん 強そうで男らしくて格好いいですね。
うふふ~面白い!!
きんたんへ (shampoo)
2016-10-22 18:16:24
イケメンと聞いただけでワクワクしましたよ(^.^)アハッ
会いに行ったら大きな目でジッーとみつめられるかな。。ウフッ
アレッ (montan)
2016-10-23 13:42:40
さっきカキカキしたのが・・・再度でね
イケメン人間様だけじゃ無く全ての生き物に通用語なんだね~どこでイケメンと判断だろうゴリラはどれも同じ|д゚)にみえるけど・・・アハハハ名古屋までは行けないものね

|д゚)チラッ スーパーオープンでインタビューだったそうでひと際目立った存在だったかも・・・記念に成りましたね
もんちゃんへ (shampoo)
2016-10-23 14:14:33
きっとゴリラ同士 見比べると分かるのかも、、ね。
きっと凛々しくてカッコいい!のね。

スーパーのHPに夕方載ってました。横に大きいのが難点アハハ!
外に出るとこんなこともあるのね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。