田舎暮らしのshanおばさん

日記代わりに田舎でのスローライフを発信。
何にもないの~んびりした田舎ですが、鳥のさえずりが響く静かな環境です。

スポーツの秋

2016-10-15 20:25:49 | 日記
秋晴れの素晴らしい天気♪
グラウンドゴルフの練習日でした。青空に黄色いイチョウが映えて。
四季桜も咲いていた。


1ホール目 30m いつもここが苦手で4~5打たたいてしまう(>_<)
相変わらず右に左にボールが荒れて、、、スコア最悪(´Д`)
2日前の練習では ホールインワン 2回だったのに、、この差は何なんでしょう。

他のチームの人達。
久しぶりにランチ(餃子定食)して帰宅。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとデビューです | トップ | 会いたい! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的ですね~ (きんもくせい)
2016-10-16 00:58:15
秋晴れの自然の中でGGなさって健康的ですね。
スコアに関係なく楽しそう~
お仲間の方たちとお喋りしながらのランチは疲れも癒されますね。

15日の1日目のバザー盛況のうちに終了しました。
16日も頑張ります。
スポーツのあきですね。 (そっこ)
2016-10-16 11:08:02
気持ち良さそう。
体を動かして、おしゃべりして、美味しいランチ!
これ以上の健康法はないですよ。(^○^)
真っ青な空 (montan)
2016-10-16 11:46:09
広々した芝生の上で気持ち良さそう
この辺では芝生じゃ無く地区センターのグランドでやってますよぉ散歩で通るとお誘いの声を掛けられるから最近は道を変えたぁアハハハ

私も昨日バラ公園を散策・・・空は青く気持ち良かったけど🗻の所だけ雲が動かず残念だったよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。