Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

(´‐ω‐)=з なんとか、ギリの点数でした

2017-07-15 00:06:00 | 独り言&心の声



ギリ、追試なしで終わって良かった。けど、なんか嫌な感じです(´・ω・`)



だけど、期間内に終わらせるのが大前提なので、嫌でも次やってます。


【労働災害補償保険】…… 全くわからん。

書いてある日本語が理解不能な文章があるし。


ダメかもしらん( ;∀;)





仕事は、世間は三連休な人いるみたいだし。




忙しいと思い、気晴らしに活動計を左手→右手にチェンジして仕事したら







(  Д ) ゚ ゚

何!この強度な運動って!!!!Σ(□`;)







Σ(゚д゚*) ランニングって! どんな職場よ!
ランニングマシーン乗って『いらっしゃいませー(*´∀`)』とかしてんですか?!






適度な運動…… (´=ω=`)


あーね。クールダウン?中ですか??











あぁ。

そりゃね。トイレも自由に行けないし、水分摂れないしで、只今絶賛生茶デカフェ2本目突入してるわよ。




トイレと水分補給休憩くらいは、きちんと確保したい!( ´△`)


てか、しろよ!!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻




なので、今【脱水症状で倒れた時の労災について、その改善草案、解決法?措置等々】をモンモンと考えながら、見舞金が出るよねぇ?とか、思ってる今です。






お盆までには打開策を考えないと、今年のこの湿度の高いなかで、喋って空調が効いてるので、余計に脱水症状に鈍感になってしまうかと。

おかげで、何度か脚がつったりしてんだよねー。





ビバ労災!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



になるな(。-∀-)ニヒ♪












追伸: 都会人(関東地域に住民票ある人)、信じられーん!( ´△`)

物をお願いしても全く来ないー( ノД`)…


恐るべし都会人!(特に、関東地域に住民票ある人)




怖すぎる(。>д<)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8分の1 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。