Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

テラですよ

2016-10-17 23:16:54 | 独り言&心の声


14ちょっとでセット価格

32の2K で320GB→2TB(*´艸`*)ァハ♪


orz..........




あぁ…虚弱セットにしてもーた( ´△`)↓




平ちゃんセット?(´・ω・`)になるのか??今は


丈夫で働き物なコ達だったらそれでいいよ。






電機屋さんに頑張ってもらったわー。


本当はもうちょい頑張って欲しかったが。


いつかまた、違う物で血ヘドでそうな位に底力見せてもらおう!!♪( *・ω・)ノ





テラて、放置し放題になりそうで怖いわー。

3番組… かぁー。 DVD-RとREを買わないと.....φ(..)




保存版と記録版つくってるからwww


観てないのも多いけどね(笑)





あ。デジ本用にSIMなしで6インチ位のタブ?(´・ω・`)なんかそんなのが欲しいわぁー(*´∇`*)♪

そうしたら、スマホの部品の損傷が少しは優しくなるかなぁ???



サンタの前にサンバ隊が本当に来るか知らないが、留守中の録画が一杯になることは、多分回避されるだろう!ヽ(*´▽)ノ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生前贈与うけました(*´∇`*)♪ | トップ | あーそうそう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。