Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

もう 終わりそう

2015-11-21 08:51:31 | 家族


今歳がもう20日かぁー。

今歳中て……難しそうだね(´・ω・`)サンバ隊


最近、咳し過ぎで胸部痛が復活。


そして、父も退院して口だけ復活www



しゃけ50切れだけかと思ったら、親の勘GPS機能なのだろうか、刺身とか果物頼まれて。





『きんつば……』て、小声で後ろから言ってる声が……Σ(-∀-;)


前日から、きんつば食べたいきんつば食べた。て言ってるから何個か買ってきて。と、言われた。



惣菜にしゃけに刺身に果物、その辺だけで1万越えてる!Σ( ̄□ ̄;)

ので、慌てて自分の財布から出したのさ。




刺身もマグロのブロック、今晩の刺身に鯛。

青魚が嫌いだから鯛。


そんな鯛の片平パックを冷凍庫に入れる父にキレたさ。



ブロックは半分にして冷凍庫に入れたが…………


……Σ(-∀-;)なんか言いように使われてね?!


まだチャリに乗れないのが苦痛らしくて、タクゾーに愚痴ってたらしい。


娘には言わない愚痴


言ったらサラリと流されるから言わないんだろうけどな(笑)






きんつば だけを買って帰ったが、本当は栗どら焼きが食べたかったらしい。

入院中に食べたあの厚みあるどら焼きが忘れられなかったらしくて、栗どら焼きは限定品!と言ったが、凄い疑いの眼差しがムカつくΣ( ̄皿 ̄;;






コメント    この記事についてブログを書く
« 何が…… | トップ | 胸部痛からのー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。