Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

これやっぱり山から撮ったが良いのか??(´・ω・`)?

2016-08-28 14:32:27 | 家族














毎年の事ながら、デカすぎて入りきらん。



頭の真上に花火があがるから、最後には花火が落ちてくる感覚になる。




いやー今年は本当にビックリよ。

甥・次男が夫婦で来るのは何となくあーね。とだったが、甥・長男が彼女連れてくるだなんて、予想外だった。



虚弱が場所取りしてたのを指差して笑ったけどね(*´∇`*)♪



来年こそは、声かけてくれwww

良い映像や写真が撮れたら、親に見せたいしな(笑)

なんで、また来るときは必ず棒と虚弱のコンビで‼

虚弱単独は絶対なしで!!!!(#`皿´)


コメント    この記事についてブログを書く
« いやーwww | トップ | もうねぇ( ´△`)↓ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。