Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

わぁー 久しぶりー♪(*´∀`)

2017-08-09 10:01:15 | PD&うつ病etc.日記


から始まる病院多し!(笑)



覚えててくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/





昨日、胃のムカつきと吐き気が。吐き気が強くてねぇー。

吐くのが始まると、呼吸が上がってきて過呼吸になってくし、吐き気するから安定剤飲めないので、一年以上ぶりにチャラ男病院行ったのよー





吐き気もだけど、咳が出たりしてて。

うーん、過呼吸が止まる気配ないねぇー。←あったら来るか!


風邪引いてる?風邪?ねぇ風邪?!←医者じゃねぇーから知るか!!


相変わらずで、人の話しを聞けッ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





安定剤、2分の1のところをそこまでいらん!明日仕事出たいし一番は歩いて帰りたい。
と、交渉して4分の1で終わったけど。
本当は8分の1と言ったが、体重で投薬量決めないと。と言われたので 太った?( ´△`)て聞いたら、女性にそんな太っただなんて僕は言わないよ。←暗に太ったねー。て言ってるじゃん(°Д°)


私はチャラ男が太った?って質問だったのにねぇー(*´∀`) なんだろ?この毎回全く会話が成り立ってない感。



会話が成り立たないのっていつもだけど。



だけど、チャラ男んトコに行ってしまう。

だって、看護師さんとか周りが優秀だから。

チャラ男ではなく、薬剤師の人とか外来看護師さんとか。
素敵なので(*´艸`)キャ


そして、何よりも!待ち時間が短いのが大好きです!(笑)




だけど、風邪では【気合いの処方】しかなさそうだから、最近ちょっと足が遠のいてるけどね(笑)




風邪?!風邪なん?!!風邪引いてる?! が、今回のツボだったわーwww






コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日 | トップ | 笑い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。